チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

バニとココのトリミング✂️探し猫のゆうまくん。

最近暑くなってきたので、

ぼさ子になってきてる子を✂︎カットしました🎀


我が家のトリマーさんゎ

もちのろんで、わたくしです(@・`ω´・)ノ


バリカンびびりー組のココアさんです‼️✨


さぁ、いくぜよっ‼️

もぉ、抱っこ抱っことくるから、

毛だらけっすわたし…



まだです…





でも、なんとか無事にコーちゃん終了ぉ🌸


つづいてゎ、

お散歩のコーちゃんの相方…

TEAMへたくそ から、バニラさん🐐✨

そぉ、空回りばかりのバニラさんですが、

トリミングだけは、ちゃんとやらせて

くれていい子なのでちゅ♥ฅ(๑•́́ ﻌ •̀๑)♥


でも、ガンガンに伸びすぎてたから

時間かかったです・・・

すみませんねぇー・・・

おわりまちたぁぁー( •̀∀•́ )✧




最近、

例の、探し猫ゆうまくんに奮闘中です。


飼い主さんらしき人を

たまたま発見し、前に仔猫ちゃんの

捕獲の時に一緒に頑張った方とも連絡取り合い、

探して探して、

今日やぁぁぁっと、わたくし見つけました👀‼️


すぐに飼い主さんに電話して、

その場所にきてもらい、

私はどこにもいかないで!いかないでよぉーー!

って、もかちん片手に待ってたところに

飼い主さん…



「ゆうくん!」



嬉しさのあまりでてしまったらしい 大きな声






ゆうまくん


逃げちゃったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



ちぃーーーぃん(ノ_<)




でも、なんと、見つけたのは

こんなに探し回ったのに、

まさかの居たのは我が家の真ん前の家。


それからと監視を続け、

なんだかんだずっとこの家付近にいそう。


なんか、飼い主さんより熱がはいってしまってる

今日この頃ですが、逃走から23日目…


生きててよかった。

元気そうでよかった。


飼い主さんと連絡とれるように なってから

3日目の今日。


飼い主さんもだけど、

なにより、猫が心配だしせっかくお家が

あるんだもん。

帰してあげたい…


明日も仕事だけど、

合間ぬって協力してきます!