チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

ある日の散歩🌼珍しくショコラの外出

ある日のこと。


散歩苦手、知らない人苦手、我が家で

1番びびりんのショコラ君。

たまには、お散歩して日にあてようと思い

連れ出しました☀️


うんうんっ。

モカがペアならリードしてくれるね😆🙌🐾

とっても不安そうだけど、

たまにはがんばりましょぉー٩(*˘ ³˘)۶✨

ん?


どした❓ショコラッティィー❓( ・ิω・ิ)



何か見つけたようです…(*⁰▿⁰*)



そうだね、モカ╰(*´︶`*)╯

あるこぉーあるこぉー


がんばってるねぇー🐢🐾🐾


ショコラは、やっと出しても、

一歩で歩いてくれない外れの日もあるんです。。。


でも、この日ゎお山の上までいって

まわりに怖いさんもなかったから、

リラックスの様子…( •ω•ฅ).。.:*♡



お日様たくさん、

たんぽぽさんも見つけやすいね🌼


途中で休憩さん。

ショコラッティィーゎ

こーゆぅーまったりさんがお好みだね🌼


犬や猫もそれぞれ性格とかもっているものが

ほんとそれぞれですよねぇ(*´∇`*)


これからも、

その子その子と向き合いながら、

大切に過ごしていこうと思います🌸🕊✨🕊✨



なんだろーね?👀


ぼくも撮ったよ📸