チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

ベルとレックス🦖…ぱぴの続報

いつも、実家のダックス…みるきぃが

遊びにくると、なぜなかレックス🦖に

吠える…んぅー遊んでいる…笑


そんな、みるきぃが他のことに夢中に

なっちゃってレックスと遊ばなかった

ある日の翌日。


なにやら、ベルに相談してました( ఠ_ఠ )



なになに?よく聞こえないよ。

とベルちゃん。




だ、そうです。みるきぃーぃー(๑•ω•́ฅ✧


それ、枕ぢゃなくリモコンですがね…( ఠ_ఠ )







・・・お付き合いありがとうございました。笑



前回書いた、

ぱぴちゃんのトイレシート事件の続報です。


結果・・・20日病院にてたべてしまったトイレシート…28日のうんPでやっとでてこなくなりました…


最後、27日の夕方にでてきた

こいつがラストでした。



↓汚くてごめんなさい…
















ぱぴゎ2.8kgのチワワです。


21日〜27日まで、この量のはじめのうちは倍は

一回ででてきていて、

ラスト2〜3日はこのくらいの量が

出てきました。


でもその間、調子悪かったり、ごはんを食べない水も飲まないなんてことはなく、術後とは思えない元気さでした。


でも、実際7日間で続けた訳で…

うんPと一緒にでてくるのも、これだけの

日数がかかる事もあります。


今回のぱぴトイレシート事件を

参考にしていただけたらと思います。