チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

ぱぴの抜糸?タヌキ寝入り?

こんにちゎ。

今日は雨・・・☂️


ぱぴちゃんの手術から、約2週間。

傷の具合から見てそろそろ抜糸をしようかね。

…と✂️とピンセットを用意。



あ・・・今、えっ?自分でやるの?


って思いましたよね。


はい。自宅にてやります。

6匹目の去勢あたりに先生に伝授して頂きました。


明るい電気の下で、

2人がかりで行います。


さぁ!

ぱぴちゃん!




抱っこして立たせ…


集中!!


どきどきなぱぴ。





イメージ的には↓こんな感じ。



ん?



あれ?



今回なんか食い込んでてやりにくい…



ちょっと一旦中止…( ఠ_ఠ )


明日、猫のワクチンの予約してあるから、

そのときに先生に聞こう。


親が🚘を出してくれる約束している

日なので、ぱぴも連れて行きたい所だけど、

猫の移動・病院はまぢ集中したいので、

(元野良ちゃんなこともあり、逃げたらやだ)

明日は猫だけ。



とゆう感じで、

ぱぴにドキドキだけ与えて

やはり抜糸は中止。




でた!

ふぁんふぁん。w


ごめんねぇ。

不安にだけさせてしまった…

ママ達勝手だよねー…(´。・д人)ゴメンヨゥ...💦


でも好きだよ💕だいすきだよ💕💕

と意味不明だけど。w


モカも、我が子を心配そうに足元で見てました。


それからのぱぴちゃんは・・・


もうリベンジされないよーにと、

間違いなく寝たふりさんですね。


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

先に書いておくと…

翌日🏥に行って、聞いてみたら、

手術した糸の部分、術後〜日数が経つと皮膚が

もとにもどり、そして、食い込んだようになり、

不思議とまた数日経つと浮いてくるみたいです。


なので、浮いて来た時狙います😺✨


でも、難しそうなら、連れて来ます( •̀∀•́ )✧

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


次回は猫のワクチンのお話かな…


白玉ぁぁー‼️


なんにゃ?🐾

一年に一度のおでかけにゃあね🐾

四回目だから、なんとなく明日になれば、

さっするとおもうにゃ🐾

またお迎えのくるまとやらがくるにゃあね?🐾



べるぅー‼️

べるもだからねー‼️



♡おまけのチョチョ先生♡


チョコゎ、このハード砂肝が大好きでしたぁ❤️

食べるとゆうより、守りまくり、

味わい。もっと楽しみたいから、

おえっ。ってだして、またカミカミして、

堪能するチョチョ先生でした(*´ㅈ`*)♡