チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

猫アレルギー再発か… 姉妹で取り合い。

今日ゎ…とゆうか2日程前から

パパさんが目が腫れてどうやら結膜炎?

明日眼科へ行くと思うのですが、

猫部屋にいくと痒みなどひどくなるので、

アレルギー性かもな・・・

パパさんは猫アレルギーなので…😅⛳️

帯状疱疹になって免疫落ちてたので…

ひどくなっちゃったのかも・・・

最近落ち着いてたから、

猫への免疫できたんだと思ってた…🙀


そして、今日は雨と雷がすごかった😫

ココアとバニラは雷にすごい⚡️ので、

ずっと怖くてワンワン吠えてたらしぃ。

(わたしは仕事でした)

他の子は、ノーリアクション。


そんな天気だったけど、

まだ降ったり止んだりの昼間、

チャチャとぱぴが姉妹で窓際のいい位置を

とりあいっ子してました。

無事、母モカが間に入っておさまったけど、


あ"ー(๑•ૅㅁ•๑)⁈


のチャチャの振り向き加減がおもしろすぎた。笑



そして、今日のもかちんゎ

咳が多かった・・・ちと昼間から家の出入りが

あったせいもあるかもだけど、

ことあるたびに・・・😣

そのせいもあるのか、

夜ごはん食べた後、

お腹が少し張ってました。


ガスか空気だと思います。

咳をすると空気もたべてしまい、

膨らむことがあるそうです。

ごはんも食べるの早いから

一緒に空気たべてるかも…😑


朝起きたら、落ち着いてるといいな。