チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

ジジ🎂うちの子3ヶ月記念🎂

もかちんで、大変な毎日を過ごしている中


クレア家には、にゃんずもいるのを

忘れないでいてもらえてるでしょうか?🏠🐈💕


  🎂10/18 ♡うちの子になって3ヶ月記念🎂


😺ジジが我が家に来て3ヶ月を迎えました。


この日、モカがキツイ肺水腫後だったので、

盛大にじっちゃんを祝ってあげる事は

できなかったけど、じっちゃんに🎁を

       買っていました♥ฅ(๑•́́ ﻌ •̀๑)💕💕


✨😺今日はその時の事を・・・🎁✨



じっちゃんに、

ハウスを購入しました。


まだ、ケージから出られないので、

狭い中でも、色々過ごしやすくしてあげられたらな

と思っています。


とゆうか、ベルが居なかったらもう出てきてると

思います😅


興味をもちすぎて、お互いの距離感がうまく

取れずにいます…

わたしは、1度家の中に入れたら、

2度と出しません。病院とか緊急以外ね。

お外で何があるか怖いから、

出たり入ったりは私には無理です💦

中と外、出入り自由なおうちは

すっごいなぁーあたしにはできね・・・

と思います。


だから、白玉もベルもジジもおうちが1番✨

って過ごしていただきたい。


いつもパパにも言うのです。


👦なんか動物ばっかだなー


 獣のにおいがする・・・くんくんっ


👱‍♀️うちらが一緒に住ませてもらってるんだから、

 あたりまえだろ。


👦すげーなーおまえらー

  そういってくれる人には感謝しろ?笑


ってな会話です。


我が家は、チワワ なので、関節が生まれつき完璧な子はいなく、積み重ねからクレアが前十字靭帯が切れかかり大手術となり…それ以降ソファーはありません。こたつや大きなテーブルもありません。

ベッドもないです。

あちこちに、ケージやベッド、ハウスがあり、

猫部屋はキャットタワー3つと、ケージとハウスやらがごちゃごちゃと・・・


完全、この子達のお部屋です。


だから、私達、一緒に

住ませてもらってるのです😂



いま、ブログを作りながら振り向くと・・・



ね・て・るっ(*/▽\*)💤


お目目つぶると真っ黒だにゃ。笑


あ、起きた‼️


写真撮ろっ🤳



怒られた・・・w


わたしのスマホケース ↓↓↓↓

めっちゃ猫パンチされました。w



この間お買い物にいったら目についた…

でた・・・定期的にある迷い猫🥺💦


男の子かな?


でもいま私家から基本出れない( ・᷄д・᷅ )

手伝ってあげたいけど・・・泣


もぉーーーせっかく飼い主さんがいるんだから、

逃さないでぇぇぇぇぇぇ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




〜おまけ〜


わぐままに紹介したいだけのおまけです。笑


はるたんが、はるたんがでござる💕💕💕


なっちゃんもあったよ(@・`ω´・)ノ



鳥さんもかわいいよねぇー☺️💕


わぐまま、どおでござるか?(*/▽\*)