チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

母の日

今日は母の日ですね☺️🌺


私の大切なぱぴちゃんのお母さんはもかちん。


旅立つその日までしっかり

7年と3ヶ月、毎晩耳をなめたり顔をなめたり

立派なお母さんでした。

わたしは、モカとぱぴを見ながら

生まれ変わったらモカの子供に産まれたい

と思っていました。(真剣に言ってたw🤣)


もかちん。クレア。チョコ…みんなで

大きなお空の上からわたしたちを

見守っていてくれてるでしょう🌤




モカが産まれて喜んだあの日も、

みんなでお散歩したあの日も、

病気がわかって泣き崩れたあの日も、

守るまもってみせると決めたあの日も、

沢山ペロペロして愛してくれたあの日も、

旅立っていったあの日も、

いつも変わらず私達の上にある大きなお空。


いつかのその日、

この大きなお空の上でまた我が子達と

再会して過ごすその日まで

わたしもがんばらないとっ😁‼️


もかちんの事、笑顔で話せるようになったよ。


支えてくれた、

ムラゴンで出会ったままさん、パパさん

ありがとうございます☺️🌸🌸


これからもよろしくお願いします😁



ぱぴちゃんも毎日元気に過ごしています。



もかとお腹の中からずっと一緒だった

シフォンも元気に過ごしています。


もかちーん。


心配しなくて大丈夫だからね。


ままもみんなも元気だよ。


もかちんがいないのに慣れたんじゃないよ。

もかちんがお胸さんにいつもいてくれるから、

みんか笑顔で過ごせてるよ😊❤️