チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

はじめましてわんっ‼️

     \ はじめましてわんっ‼️/

この子はゴン君U・x・Uと言います。


仕事場の後輩のおばあちゃん家のわんこ。


実は2ヶ月前から後輩に相談されてました。


後輩が子供の頃おばあちゃん家で

家族みんなで暮らしてたけど、

お父さんが不倫して出て行ってしまい

家族はバラバラに…

ワンコはおばあちゃんの家に残って

後輩はおばあちゃん家に時々帰って

みていると…



そして、おばあちゃんが癌が発症して

しばらくして、放射線治療をしたら

腰の具合がガクッと悪くなり3月初めから入院。

ゴンちゃんは急遽、病院🏥に無期限で預から

れた…


病院からご飯食べないって連絡がきて…

もう3週間くらいは病院で過ごしてて…


このタイミングで私に相談がきた…😭




身も知らぬ病院に、

何日も・・・どんな対応されているかも

想像できなく私も心配に…


あと、ゴンが声がちゃんと出てなくて🥺って。



こんなにおうちでぬくぬく過ごしている子が

いきなり病院に…そしてきっとケージの中…


色々助言をしたり私の行ってる病院なら

散歩もしてくれるし他の子が大丈夫そうなら

ケージからもでれるスペースがあるし

私も様子聞けるし、私のこと慣れてくれたら

私が散歩にもいける…

そう考えながら、おばあちゃんを説得しているうちに後輩の離れて暮らすお父さんが、

後輩(娘)が騒ぎ出したからか、

病院にゴン君を引き取りにいった…

でも、お父さんも再婚していて動物が

好きな人ではないらしい…

心配が募る・・・😭


その2日後おばあちゃんが退院した。

ゴン君27日間の病院生活。


そのタイミングでゴンちゃんは

自分のお家に帰宅…


時系列がずれるけど、

昨日私はおばあちゃんに会いました。

話を聞いたら病院から帰ってきたら

鼻の所が傷があり、きっとずっとケージに

入っていて出してくれーってガンガンやって

いたのかもしれないと…


そんな流れで、

とりあえずおばあちゃんも高齢。

後輩は大学生。学校もバイトもかかえている…

私が何かできればと考え、

一度声の事も多分ストレスとかからだとは思うけど、先生に聞きたいし、

今後の為にもうちの子の主治医に一度みせて、

検査して診てもらっておけば、

なにかの時私がついでに薬もらってこれたり、

見解を聞けたりきっと助かるって考え

遠いけど、うちの子達の病院にしない?

そして今まで病院にほぼかかってないと

ゆうので、一度検査しよ?

って後輩に話をした🐶


そして、昨日私とココアと後輩とゴン君で

病院いってきましたぁ!


昨日はとっても天気がよすぎて、

とても暑くて…ずっと歩かせるには

ゴン君のお家からは更に遠いししんどいので、

お迎えに行きました!


うちのバギーに柴犬は乗れるのか…😂



どこかな…ゴンちゃん…


初対面なので私もドキドキっ🫣🐾



いたっっ‼️


駆け寄ってきてくれました‼️


し、し、しばけん❣️


かわいー😍🐾🐾🐾



舐めたッッ🤣

すごいガンガンくるやんっ🤣



病院までの道のりは長いぞ…



つづく…🐶


バニバニ…また咳がではじめました…


シフォンも…


そしてココアも…


その診断にもいってきました。