チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

ココアの血液検査の為に血液採取

遡ること7/22…


ココアの血液検査をする為🏥🐾


ココアゎ心エコーにて胆汁が

蓄積してかすかな結石みたいになりはじめて

いるのも見えました。


なので、それをどうするかも血液検査次第…💉



先生2人で抑えて、💉してくれて、

なので私は隣で応援っっ(´。・д人)がんばれ!!


ちゃんと、腕の上にキュッ‼︎っと

抑えられていて、人間みたい…( ఠ_ఠ )。



少し取りにくそうでしたが

なんとか採取できました。



心臓病だから、

さらに病気が見つからないといいな…


とりあえずは、ココアもモカも

目立った進行はないです(๑•ω•́ฅ✧



今日猫がいないなぁぁぁぁー


どこいったぁぁぁ?って探したら、

少ぉぉぉ〜しクローゼットが開いてて、、、

中見ると👀



いたっ‼️




なかいいなぁぁぁー。


暑苦しいぞぉぉぉぉー。笑笑