チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

なんだかな…。こんな日もあるか。。。

些細な事。

今日まで気にならなかった事。

気づくと、気になってしまう。


そんな毎日ですが、

一応変わらず過ごせています。


モカの心臓さんゎ

当たり前だけど、大きくなってきている

だろうな…。

お薬と上手く付き合って1日でも長く長く

進行しないでおくれぇ〜( ̄^ ̄)/


明らかに、ココアの方が

心音聴いても、自分で触っても

落ちついてるなぁー…








今日1日。

自分でも、ほんとなにもしなかったなぁー

ただただ何もできず時間がすぎたなー

って思っていました。


なんだか、ホントに何も手につかなくて…


これといってうちの子達に何かあった訳では

ないんだけれど…(T . T)


昨日、パパさんが休みで

チャーシューを作ってくれました。


明日帰ってきたら

切るからコレどんぶりにして食べよー


その言葉だけしか考えていなくて、

あっためるだけして待ってしまった。


疲れて帰ってきたパパさん。


これくらい、すぐ食べれるように

やっといてよ


とすごい怖い言い方…(;_;)


たのしみにしていたけど、

気持ちが凹んだ。

食欲もわかず、食べなかった。。。


なにがいいたいのか

わからないけど、なんか今日はダメダメだったです。