チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

初体験かも…トラウマとゆうやつ。

今日パパと帰ってきてから話をしました。


ちょっとした、思い込みやすれ違い…

ちゃんと話してお互い謝れました。


その話の中で、

先生も言ってるけど、

モカの事気にしすぎだよ!

気にしてあげることはもちろん大事だけど、

気にしすぎもよくない。

モカだって不安になっちゃうよ。

それに、今でこんなに心配してたら、

進行が進んで行った時、自分がまいっちゃうよ


と言われてしまいました😫😱


自分でもそれはわかってます😭


わたし、38年ほど生きてますが、

これがトラウマと言うのか…と

日々感じてます。


年末年始…病院さん…信頼してる私の先生が

お休み…


大切な大切なチョコを突然失った年末年始…


こわいよぉぉぉぉーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



…と落ち着きのない飼い主をよそに

この親子はいつも通りかわいい親子💕


ほんとにほんとにかわいい💕💕


そうだよね…


いつも通り、いつも通り。