チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

トドと言われた我が子。バニの皮膚とワクチンとおともだち。

ここ数日イィお天気の時間がある日が

ありましたっ☀️✨


窓を開けるとみんな取り合いです🐾🌈❤️


だいたい横に並ぶと4匹で満員👏

シフォンが出遅れたようです…(´・(00)・`)


この写真を妹に送ったら…


「トドが集結してんのかと思った」

って言われました😱いくらなんでも…笑✨


おっΣ੧(❛□❛✿)


さすが、母…ココが息子に譲った模様…

多分取り合いに負けただけだけど…😅


そぉーだねぇー


みぃーんな、ココとチョチョのおかげで

出来た子達が並んでるねぇー(๑•́ ₃ •̀๑)💕



そして、先週、バニラの皮膚病カイカイが

完治できてないと思われるので、

去年に引き続き今年初の🏥へ…



今年初ゎバニラでした🏥


おっ?!

何かに驚いてました。( ^ω^ )


ここ数ヶ月、ちょいちょい🏥にくる回数が

突然多かったバニラ…

なにか痛い事された訳ではないんだけど、

すこぉーし震えて緊張してました。



と、そこへ・・・




わおわおぉぉぉーかわいぃ🐇さん💕💕


おともだちになってくれるかなぁぁぁぁ😍


バニの震えも止まりました( ^ω^ )



無事おともだちになれました🐇❤️🐐


うさぎさんの名前はまる君。4歳。


今日は前歯が伸びてきたから切ってもらうそう…


えっ?


前歯?笑笑


それぞれの動物にそれぞれの事があるのね☺️


とっても、大人しくて人見知りのない

うさぎさんでした♥ฅ(๑•́́ ﻌ •̀๑)♥

バニラゎ、


右手の指が1番症状でているんだけど、

昼間はそこまでではないんだけど、

夜になると気にしだして、目の周りや耳も赤くなってしまいます。


先生に診てもらったのは昼間だけど、

若干におなかにも赤みがでてると言われました。


わたし、バニは白いので、おなかはただただ

赤っぽくみえるだけだと思ってた・・・


今日は、多めに薬をもらい、

少しづつ慣れてきたので、調整しながら経過を

見ながら薬をあげていくことになりました。


↓病院行った時の指のところ


↓病院いく前の日の夜…私が様子をみてたら

悟ったように、病院やだな…と訴えるバニ。笑



この日ゎついでにワクチン💉もしました。


よくがんばりました。



バニぃー、


唄とゆうか、最早、感想。笑笑