チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

コーちゃんのおでこ。ショコラのたまお。


なにかついてる・・・w(๑╹ω╹๑ )w



※みんな見てるよコーちゃん💕╰(*´︶`*)╯笑



恥ずかしくなってきたわぁぁー👀照


どこか教えて下さるぅー?byコー


※うえだよ、うえのほぉー♪(๑╹ω╹๑ )


↑一生懸命に、上を見てます…(。・ω・。)可愛いっ。



犯芋ゎサツマイモさん🍠でした。笑笑


さて、わたしゎ絶賛かぜっぴきです…

完全に喉からやられ、鼻にきてます。


風邪の症状が出る前…

私は大好きな子と写真を撮りグッズだけゲット

する為、ディズニーシー…滞在時間5時間に

出掛けてきました。


めちゃくちゃ幸せな時間😍💕💕


わたしのメイっ💕


あいらぶメイっ💕


そして、帰宅して風邪引きました。


人がたくさん集まるところは、

ウイルスさんも集まっているだろう…


みなさま、お気をつけください…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


喉の痛み…まぢしつこいですっ🤧‼️‼️



そして明日は、

ショコラの去勢手術の日です。


ごはんの時間の調整もあり今日から5日間連休を

取り見守りにはいります( •̀∀•́ )✧


ひとまず、明日が本番です。




今晩は、

ショコラのたまたま君の写真を

たくさん📸写真撮って過ごしたいと

思います。


我が家のラスト去勢手術です(๑•ω•́ฅ✧