チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

バニラの誕生日。ココアともかちん。

だぃぶ久しぶりのブログ📔🐾💕


2020.2.22

バニラの9歳のたんじょーびでした。


おぉぉーい♪( ´θ`)

ばにぃーぃー(^O^✋



こっちむいてっ(๑´ω`ノノ゙✨



選ばれた事により、

みんなの視線を一身にあびドキドキしてます🤣


こっちをおむきなさいな(´∀`*)



とっても笑顔だねぇ。

かわいいよぉ。



バニゎ真っ白チワワだから、

白髪がわかりにくい…ってゆうか

わからないから、いつまでも子供に見えます😊🐾


バニラのたんじょーびも何があるわけでは

ないですが、ただただ一緒に過ごしました💕



そして、我が家の心臓病組ですが…


見た目は一応変わらず元気です。


食欲もあり元気もあります。


ただ、心音を聴くと、

モカの方がやはり波が打ち付けるような🌊

ドンっドンって音が大きいです😣

ココのがわりと静かな雑音。


出来ることをしてあげて、見守る事しか

できない病気なので、たまに辛く落ち込みます。

でも、前向きになれる時もあります。


モカが、

昨日お目目しょぼしょぼしてました。

たまぁーに今までもなるので、

電気を暗くして早めに寝ました。


朝起きたら治ってました。

よかったです。