チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

🎀バニラの誕生日会🎂🎉🎀




そう。

2/22が我が家のばににんの誕生日。

この日から数日もかちんの体調がよくなくて、
誕生日会できませんでした。

毎晩パパが冷蔵庫開けるたび
🎂が目につくらしく、

👦まだできてないの?
 
👱‍♀️あぁぁぁそうさできてないさ・・
     たべるなよ🙌

ごめんねだったねぇーばぁにぃー(ノ_<)

この記事をupするのも、
また今度、また今度・・・
になってしまい3月になってしまった。


さて( •̀∀•́ )おまたせだぞ。✨


📣ばぁぁぁにぃぃぃぃー



👱‍♀️さて、みんなぁはじめようかねっ👏


👱‍♀️冷蔵庫ガサガサっ






そりゃそうだよ。

わたしの大切なばにぃ。



そうなんだよねぇー。


バニはとっても弱いのです。

年齢的にはモカやシフォンと同じなんだけど、

犬は年齢だけではないですからね。


バニラはとっても童顔で優しい子。


ほんとに、とってもとっても優しい子なの。


我が家で性格いいNo1( •̀∀•́ )✧


うちにきたばかりの頃の教育係はもかちん。

もかちんは本当にそうゆうの上手なんだぁ。


👱‍♀️ばぁにぃー。猫部屋でやろう。



犬部屋だとちと弱めなココアとバニラと

猫部屋に基本過ごすショコラと、

白玉べるジジ 。




👱‍♀️白玉司会進行よろしくね🎤






さて、バニィー写真撮影📷からだよ。

つぅか、コレメインだよwww犬からしたら

お前の楽しみだろ・・・ってな。




うん。可愛いでちよ。




👱‍♀️ばにぃ。大好きなショコラとも撮る❓


バニとショコラはとっても相思相愛です😊

ショコラは猫部屋暮らしなので、

遠距離恋愛ですが…🤣




👱‍♀️ショコラ、前に来て❗️


🐶僕高いとか苦手だよ。やだよ。


👱‍♀️ちゃんとしてあげて❗️


あとね、、、ちゃんと言ったよ。





😍ずっきゅぅぅぅーーん💘




さてと。🎂。


👱‍♀️べるたべるー?


まぁ、にゃんずはたべないか…


まずは主役からね🐐


いいとこたべな😊



そして、みんなも・・・



トータルで、モカが一番食べてた🤣





そして、バニの誕生日会は終わりましたぁ。


もう3月。

3月は、私とベルとショコラの誕生月です🐮🎀




そして、今日いまのところまでのもかちん。


今日、具合微妙です。

肺の水ができっていなく、


飲ませて音落ち着いて→寝て→起きるとまた戻る


の繰り返し。

今日はもうこれ以上は飲ませたくない💊

ってとこまできてます。


でも急性肺水腫、心臓発作なったら

まずいので、夜悪くなったら迷わず出来ること

全部します。


心のどこかで、祈っててください😭


よろしくお願いします。

モカと、がんばります。