チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

すずちゃん🌈

昨日お伝えした

ひなっちのスズちゃん🐤



先生のもとで見ていただいていましたが、

本日12:00頃にお空🌈にいってしまいました。



23日の月曜日に保護してから

私もずっとこの子の事が頭にあり。

巣立てると信じてきました。



なにが正解だったのか迷い凹む私に

ムラゴンの中の皆さんや周りの人たちが

すずちゃんと私に優しいメッセージを

くれてとても嬉しかったです🕊


昨日まで元気に口を開け元気にごはんを

食べていたのですが、

亡くなる前に突然痙攣がはじまり

病院の診察はお休みの日だったこともあり

先生がずっと抱っこしてくれている中

手の中で眠りにつきました。


涙がとまりませんでした。


昨日保護から数日たち

安定したかな?と思い報告ブログを

書いたのですが、翌日にこのような報告に

なりすみません(;_;)


病院にお迎えに行き私が埋葬する事を

相談したのですが、

野鳥なので病気をもっている可能性もあるので、

病院でみたお空🌈に旅立った子達が

みんなで眠ってる場所があるので

そこに私が埋葬するよと言われお願いする事に

しました。


このお写真を印刷して飾ろうと思っています。


巣立ちは嬉しいけど、

もう二度と会えないのか…

どうしても飼えないのか?なんて

調べてしまっていた私だったので、

正直辛いです😭


すずちゃんにがんばったね…

お空の上で沢山飛び回ってねって 

想ってくれたら嬉しいです。


すずちゃんのママ…今どこにいるのかな?

他の子達は元気なのかな?

巣立たせる事ができなかった…ごめんね(T ^ T)