チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

ショコラの顔が腫れた‼︎

おとといの事…🐶


おとといの前の日

ショコラ君膜のついたうんちっち…


おなかいたいなかなぁー…と様子見👀


 \えっっ‼︎? なにっ?私ゎジジ‼️/


 \私のうんちゃんは正常にゃっ‼️/

👱‍♀️失礼しましたっ🤣💕💕



話戻って翌日…


朝起きていつもだったら追っかけてついてくる

ショコラがこないなぁー・・・


って思ったらまるまってる…


おなかいたいのかな?


触ってみたらほんのりあったかい。


熱?


とお顔をあげて見せてもらったら…


  \なぁに?きづいたぁ?/

👱‍♀️あれッ‼️あれれれれれ

  

  \僕おかしいのぉ??/

👱‍♀️腫れてない?腫れてるよ


 \そぉなの?さわらないでね/


👱‍♀️いやいや、中が見たい…みせて



…って、口の中開いたりジロジロみてたら

かなり怒ってるようです…


          \ やめろだじょ‼️/


もう病院の午前の部がおわってしまっていて

午後は16時からだけど、17時から仕事で…

でも翌日は朝も夜も仕事で…

どーしよどーしよどーしよ…と頭の中で

🌀グルグル🌀しながら仕事へ行く支度…😟


でも、最短で行ける様に、日曜の仕事を

メンバーも揃ってたし

予約も入ってなかったので休みなんだけど

混んだらすぐ駆け付ける‼︎ってゆうシフトに

変更してもらった🫣


よしっ‼︎とりあえず今日は仕事へ…と思い

出勤前に1匹づつ顔を見回る私…


もちろんショコラをはじめに👀




👱‍♀️ヤバっっ!さっきよりだいぶ腫れてるやん😭

痛いよね…今の時間これじゃ夜もっと腫れて熱出ちゃうかもしれないよね😭




だめだおいてけん。


店長ぉに電話して、予約状況とシフトのメンツは

頭に入ってたから


👱‍♀️「さっき日曜日お願いしたけどダメだ、かなり

腫れてきてるから病院いってからいっていい?」


店長「いってらーー」


👱‍♀️「かーぁーるっ心配してよ🫤」


店長「おわったらきてー」 





とゆうわけで、ゲリラ豪雨のような日だったので、バギーではなく首からバッグぶら下げてショコラ連れていきました。


長くなったから次回につづく。