チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

ゆっくりした通院〜ここあと白玉〜

おととい

たまにゃの定期検査&ここあで病院🏥



この日も『ぼくを早く呼ぶにゃあ』と圧。


この日も随分まったよぉー。

予防の時期だからだよね。

火曜日なのに11番目。


ってか、香ちゃんがいた。

(先生のねこ) 

おぉーいこっちにこぉーいฅ*•ω•*ฅ♡


この日は問題もなく帰宅。

ここ最近ここあもごはんを

食べてくれてるし

お外でもきもちよさそーです。




ゆっくり散策しながら帰宅。

たまにゃのうしろにも乗らせてもらったり🐾


たまにゃもバギのなかから

春のにおいを嗅いでましたぁ🧸🎈


こぉゆうゆっくりとした時間だいすきです。



もかちん桜🌸もすっかり緑です


たまに会えるねこにゃさん。

気持ちよさそうに玄関先で寝てました💤

はじめて肉球のうちろみれた。

この模様はいってるの大好物です🐾