チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

1人でお出かけからの、実家の犬。

昨日ゎどんぐり共和国の店長さんから、

この間電話を貰い、入荷数が少ないので

取っておいてくれた品を取りにめずらしく

出掛けてきました♥ฅ(๑•́́ ﻌ •̀๑)♥


久しぶりに電車に乗ったよ。

1ヶ月に一回くらいしか乗らないので、

通っていた頃がなつかしいです🚃


inランドマーク。


なんかガラガラだったゎ。

空いてていいけど🤔☂️💦


帰りは、親が荷物多いので迎えに来て

くれました🚗‼️✨


その車内・・・

ミルキーとティアラは、

私が後ろに座ると興味深々でうしろむいてて

くれますvUo・ェ・oU ✨

てぃーの、なっがい舌で遊んでみました。笑


そして、帰りにホームセンターに寄って、

猫砂とトイレシートと餌と爪研ぎを購入。


さっそく家着いて、置いてあげると、

すぐ飛び込んできました😊✨



もぉ、before afterって感じで、

研ぎまくってボロボロですが、

一つ捨てては一つ買って・・・とゆう感じで、

2つは置いてます🐾


昨日のクロ😸

前の日、フラッシュになってたのが、

そのままになってて、フラッシュたいちゃった😣

ごめんね。クロ。。。


せっかく撮れたので、

この写真でシメです。


ごはん中に、雨降られ、

わたしは濡れ、クロは車の下にはいってもらいました。