チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

ジジ 〜はじめてのおもちゃ編〜

今日ゎジジにはじめてのおもちゃを
作ろう🐁🐾とお誘いした日の事を書きます🐾


候補のおもちゃ達と共にじっちゃんの元へ…


お気に入りを見つけてくれるかなぁ…👀✨


ほぼ画像にて進みまぁーす🐁💕💕



結果🎊ゎちゅーるを買った時に
おまけについていたリンリンなるおもちゃ。


おまけってすげぇぇーฅ(´・ω・`)ฅ


って思いました。


ふるとリンリン🔔なるので、
隣の部屋にいる時に、猫部屋からリンリン🔔
聞こえると、愛らしくてたまりましぇん☺️🔔💕


ジジのはじめてのおもちゃ♥ฅ(๑•́́ ﻌ •̀๑)♥



でも、ふとパパが・・・


「ジジ、外に忘れ物とかあるのかなぁ?
 7〜8年外にいていつも寝る場所とか落ち着く場所作って、そこにお気に入りおいたりしてたかもしれないじゃん。もってきてやりたいけど、わかんねーもんなぁぁー( ´Д`)y━・~」


って・・・



そうかっ┌(; ̄◇ ̄)┘・・・😱😱😱😱


そんにゃこと考えなかったぁぁぁ😱😱😱😱😱


完全わたしの都合とタイミングで
ジジを連れてきてしまったでごぢゃる😱😱😱


ジジ、忘れ物あるにゃあか?🥺


なくても大丈夫にゃあか?😭


とゆう会話が繰り広げられた我が家なのでした。


今日の記事の、ジジと私を動画のせてみます💕

↓動くじっちゃん😊よかったら見てください❤️



⚠️わたしのアホな声が入ってますが
    ご了承くだしゃいっ(*/▽\*)👀🐾🐾⚠️