チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

🌸クレアの5回目の命日🌸

(*´∀`)2020.9.4…愛犬クレア…享年11歳7ヶ月🌈


 🌈5回目の命日がやってまいりました🐶


 🌤クレがお空の遠足に旅立ってから5年🌤


 昨日、1日早いけど夢にでてきてくれました。


  クレー出てきてくれてありがとう🥺⭐️✨


 初めて肺水腫になってしまって、

 やっとの思いで乗り越えた🏥の帰りに

 パパと3人でチューリップみたよねぇ。

 きれいだったし、クレが元気に歩けて

 とても嬉しかったの今でもおぼえてる。

 しかも初めてなってしまったのが、

 まさかの私の誕生日だったよねぇー😭

 それから春が来て沢山桜🌸の木の下を

 みんなでお散歩したよねぇー。

 来年も一緒に桜🌸みれたらいいなって

 笑いながら、心の中で泣いてた。

 クレにはきっと私の不安もバレてたよね

ペロッて舐めてくれたもんね。

 ごめんね。強くいなきゃいけないって

 おもってたのに、心配かけちゃったよね🥺

 クレゎココの事が大好きだから、

 お散歩のペアはココアとが多かったよね。

 のんびり3人で日向ぼっこした公園。

 

 誕生日、クリスマス、正月、

 ayuちゃんのアルバム届いた記念…笑

 毎年、毎回、付き合ってくれてありがと😳⭐️

 いつも、ずっとずっと一緒にいたね。

 沢山写真も撮って、あきれるクレ…笑🤣

 お出掛けも沢山したね。

 とくにクレは、年がみんなと離れてたから

 優先にもしてたから、クレとの思い出は

 本当に色んなところで作れたな🎡

 この頃には、病気からか痩せてきてもいたし、

 色々進行により色んな症状が出始めて、

 病院🏥にいく事が増え、

 でも行くとラクになるから頑張ってくれたよね。

 今思えば先生との最後の診察となったあの日、

 腹水を抜き終わったあと、

 先生の手をはじめてペロッてなめたよね。

 私、とっさに先生に

 「クレがありがとうっていってます!先生!」

 って伝えたら先生クレを撫でてありがとうって

 言ってくれたよね。

 今は、その先生にモカやココア、みんなお世話に

 なってるよ。

 あとね、先生には、クレの骨さん達の写真を

 見せたんだ。

 先生…バスタオル持ってきて、

 クレの為に泣いてくれたんだよ。

 わんわん泣いてたょ。愛されてたねよかったね。

 大好きだもんね先生のこと。

 みんなと共に過ごした日々

 いまも色褪せず私の中に生きてます😌

 チョコが、思いがけず早くクレの元へ

 いってしまったからクレも驚いたよね😭

 チョチョはクレが大好きだから

 どうかチョチョの事もよろしくね🥺❣️



 いまでも、かわらず大切で愛してます❤️✨



  🌸2004.2.4〜2015.9.4pm11:56クレア🌸