チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

白玉…退院まだでした…

えっと…

昨日blog更新してから看護師さんから

なにげない動画が送られてきて…


なでなでっ

なでなでっっ


ごろにゃぁぁぁーん♪


たまらん♪


ってな白玉の動画が届き…


まてまて🙌


明日退院ですよー  とか、

お迎え待ってます  とかないの?


     えっ(´・∀・`)


    あれっ(΄◉◞౪◟◉`)?


ってなりまして、

単刀直入に聞いたら…


血糖値が下がってきてくれてたのに、

昨日から少し下がりがわるくなってきて

まだコントロールができていないので、

もう少しかかりそうです🐶💦


と返ってきました。



もぉガビンです。


でも、帰ってきてもまた悪くさせちゃうんじゃ

しょうがないですからね…🥺

先生におまかせするしかないです。


…と少し凹んで昨夜は過ごし…


そんな中、心臓病持ちのココアが

なんか、ポケェェェーって昨日から

してるよーな気がしてて、


そんな所にパパが寝てるココアを見て


なんか、おなかの上下?大きくない?大丈夫?


なんてゆうからもう私たいへんょ。


気になって・・・



言われるまでなんとも思わなかった…


そんな、ちゃんとみてる…私は見てる‼️


心音も大きく変化ないし、

肺音も怖くなって聞いたけど大丈夫。


ただ気になってたのは言われる前から

昨日あたりから落ち着いてる時お胸さわると

左側からが特にだけど心拍が前より大きく

感じるようになったかな?

タイミングかな?

と頭の中で考えていたぐらい…



寝る前に一応呼吸数はかったら19回。


大丈夫大丈夫。


わたしは、大丈夫だとおもう。



もぉ、ほんとパパっていきなり

そうゆうことゆうと私の短所でも長所でも

あると思われる気になって仕方なくなる病が

発症するからやめて!って思うけど、

なにか気づいたことあったらすぐ言って!と思う

わたしなのである…🥺🐾




でも、結果・・→色々気になって、

みんなで散歩がてらの面会と気になることを

聞いてもらいに病院いってきました。てへ、、、



白玉の状態も気になったので…ね。



それもかなりの大勢で…😂

でも、これでも4匹お留守番してます。笑


その内容はまた次に。



とりあえず白玉まだ入院中です。涙