チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

えっ?また?の4/2( ´・ω・`)

きもちよさそーな猫いっぴき。

平和そうでなにより。


この数分前…


何に甘えてるのか…

感触がきもちいのか…

無限にふみふみしてた。


👱‍♀️おーい!なににあまえてるのー?


って話しかけたら



こんな顔で見られた😧笑



そして寝たわけだ。



今日夢を見た。

動物病院の先生👩‍⚕️とリゾート🏝️に旅行

いって2人で泳いであそんでた。


朝起きたら夜中の2:12に

先生からLINEきてた。


👩‍⚕️てんかん組へいきー?


って。


なにもべつになく連絡してなかったから、

きっとてんかん重症な子が運ばれてきて

病院でみてるんだろうな…とおもった。


うちの子てんかん多いし

たまにゃ重症だから気にしてくれたんだと思う。


犬猫は大丈夫だけど、

わたしが気圧で頭痛くてなかなかきついです

ってお話だ。


しかし、ライン来てたから夢見てたのかもな

すごいな。



今日は夜にまた白玉がおトイレで

ちっちしてるのに

あれ?出てなくね?騒動(私の脳内)が

ありました。


次から次へといろんなボールが

飛んできます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


でもその後、なんかいも出たり入ったりはなく

またオシッコしたら

それなりに出てた…


さっきの座って出てなかったのはなにっ‼️



そして、

ぽんちゃんが夜仕事から帰ってきたら

ありえない量のげりりりりが…


ぶしゃあー‼︎‼︎


って出たようで噴射のようにといれが・・・


そしてみんなおトイレで

おトイレできなかったんだろう…


クッションや座椅子やいろんなところに 

うんこ、おちっこ…


座椅子はもろチッコされてたので、

これを機に捨てようとおもいます。😲。




今日のここあちゃんは

ねっころがりながら

上半身をあげてなんと心臓サポート(ウェット)をそこそこ食べてくれましたฅ*•ω•*ฅ


ありがとぉーー😭泣



ぱぴちゃんは、

全部今日もら1人で食べれたけど、

吠えた後呼吸のおなかの大きさ、早さが

やっぱり気になりました。

だから、安静時も他の子より大きく感じる。

やっぱりなんかある気する。



\\心配がつきませんねぇーー//


👱‍♀️泣。