チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

わんこカリカリ

iPhoneちゃんが勝手にわけてくれるやつ。


寝る前に開いたら笑ってしまった🤭

しっかし、外時代のたまにゃの貫禄…😹



このところ、

なんとも言えない天気の流れと気圧…

犬猫がふんばってくれてるのに、

わたしが1番重症な件・・・


まぢでツライ。


ここあちゃん。

2日続けてがんばってくれています。

1番たべてくれると助かる

心臓サポートをがんばって食べてくれました。


今日は


心臓サポート1/3位。


食べるのやめちゃったから

なんとなく置いてみたカリカリを

食べてくれたから

調子乗ってわんこそばのように

わんこカリカリをしてたら

そこそこの量をたべてくれた。


↑わんこカリカリ。



今日は朝から13:00頃までわたしが

体調わるくて倒れてました。


復活したので、

いまからお仕事いってきます。