チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

動物園と誕生日

昨日ココアと私でデートしてきました🌷


動物園にいきましたぁ❣️


調べたらお山の上にあるので、

バギーはどうか?

みんなできたらどーなのか?


そんな事も考え、

2人できました。


↓カメラマンいないから大変っ笑笑


入ったらすぐにお目当ての

レッサーパンダちゃん💕💕



もぉーかわいい‼️ほんとに可愛い‼️


ペンギン🐧さん。


タイミングがよくプールで

泳いでたッ♡〜 (●′艸'●) 〜♡







もぉ近くてわたし興奮ですッ🤩🐧✨✨




\なんか視線かんじるわぁ🐶!/




\ えっ!?/


        \ えっ?!!🐐/


もぉこのヤギさんは私ツボすぎて…


このこが丸くなって寝てたこの入れ物…



この子達のご飯入れだった……笑🌽


一周まわってもどってきたら

こんどはのってた!


なんかユニークなヤギさんだ。



しまうまさぁん。


きれいなシマシマだなぁ🦓✨


ロバさん🫏

この子21歳なんだって🫏💕

ゆっくりすごしてねぇー💕💕



🌲木のトンネル発見っっ🌲


     /  いくわよっっ!!\



   \ なんだか暗いわっ/




てくてくあるいていきました🐾



出たらねこにゃがまっていた…笑🐈



さて、みんなのところへ

    かえろうかっ🫏🦓💕



とってもゆっくりした時間を過ごせました⏰

またタイミングみて

着たいなぁーっておもう動物園でした🌲🐾

ココアとの時間とても幸せです💕💕



そんな12/14でした。


そして、12/14は

ココアの孫の

ぱぴちゃんとチャチャの10歳の誕生日でした。


ついに10歳になりました。


あと4ヶ月で、お母さんのもかちんに

追いつくと思うと色々おもいますね😌