チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

モカとベル🔔の遊び。

今日もかわらずの様子。


今日は、外の気温が高かったから、

お部屋も暑かったぁ。

ずっと窓あけてました。


でも、すごい音全開で通り過ぎる救急車さん🚑


その度に吠えちゃうから、

あけたり閉めたりあけたり閉めたり…😅


なんか、横浜市の私のとこらへんの救急車🚑さん

は特に、なんとも言えないまるで、

パチンコの大当たりを🎯ひいた様な

音を出して通り過ぎていきます。


なんか、この音ではない所のが多いとか…

前の音に戻してほしい・・・😵💦💦


今日は私が仕事のため、

散歩などなどはしてません(@・`ω´・)ノ


もかちんを猫部屋にいるショコラと

遊ばせようと入れたら、

まさかのベルと、でてきなさいよごっこを

はじめました。

このおもちゃ。

何に見えますか?


私は餃子に見えて🥟たまらないのですが、

お星様とかと一緒に売ってたから、

☁️くもりsan☁️だと思われます😆✨


ちなみに、お星様が、、、

見せてくれないので、、、


ショコラの頭の下にあるのが⭐︎さんです。


パフパフ音がなります♪


しかも100キン✨✨✨✨


ダイソーのおもちゃは、

うちの子達から人気です。



まだやってます・・・


私のことなんだけど、

肩甲骨の内側が痛い・・・

押すときもちい。。。

肩こりからかな?なんかしんどいです。