チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

おかえりチャチャ🌸誕生日🎂ミキミニ👏

チャチャ無事手術終わり帰ってきた🌸


お迎え行ったら、

飛びついてきた(*´ㅈ`*)♡


置いてかれたんぢゃないって

一度お家変わってるチャチャは安心した

だろな…。


先生が、

術後麻酔から目を覚ましてしっぽさん

フリフリしてとても元気そうで、

夜入院より帰してあげようかな…

でもまた消毒で朝連れてくるのが大変かな?

って思ってやめときました…って。


そんなに経過もよかったのか😀✨✨


…と安心さん💓


でも、切ってみて、

脂が…って。つきやすそうだし、

つき始めてると…。


気をつけないとです。


帰宅後の写真なのですが、

お顔おつかれモード全開です。

ねむむ全開。


病院から帰りは、親が車で来てくれたから、

ゆっくり帰れまして、

みるきーも来て、前の席から、

チャチャをみてました。

なぜだか、こやつもねむむそうです。笑



いつも、チャチャに突っ込んでいく

ぱぴも状況判断一応できたのか、

静かに見守ってました。


そして、ぱぴの去勢手術の日がついに決定。


5/20


きゃぁぁぁぁー、

ぱぴちゃん箱入り娘です。

産まれてから、家以外は経験なく、

ずっとママと一緒。


不安しかないわ・・・(`°ω°´)=ノ


でも、全員通らなくてはいけない。


我が家メス、ぱぴちゃんでラスト去勢です。

蓄膿症こわいし、やるぞ!



そして、ついに昨日からミッキーとミニーの

お顔がかわってしまった。

変わる前にはいけなかった…(´。・д人)


こないだ、さらぁーーっと見たとき、

やばくない?

行ってたとしてもわたしには並ぶ勇気は

なかったであろう。


まぁ、ミッキーより、ミニーちゃんが

すっぴんになるのがショックだけど。


でも、ウチの子たちになにかあるよりいいや


とよく分からない解決をするわたしは

今日誕生日ですฅ*•ω•*ฅ♡


犬と猫たちよ❗️

わたしを祝って🐕❤️❤️❤️笑