チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

ドッグ猫カフェな我が家。

三が日も終わりますね。

チャチャが挨拶したそーだったので、

のせてみた…(╹◡╹)


昨日は、お母さんと妹と実家🐕が

我が家の子達と遊びにきました。


もぅ、わしゃわしゃ、わしゃわしゃです。

最早、例えると、

猫カフェとドッグランといった感じ。


チワワ ×8匹+ダックス1匹+猫2匹


なかなかの光景です。


実家のチワワ のティアラ。

猫とこんなに近くは昨日が初。



絶対こんな会話でした。笑(*^▽^*)


かえったあとは、みんな爆睡です。




昨日朝の6時まで、

大恋愛の再放送見てました。

1リットルの涙ばりに、何度見ても泣ける😭


で、見てたら緊急地震速報がTVの真ん中にでて…

構えたけど、私の所はあまり揺れなくすみました。


構えすぎたのかもだけど…


スマホならないで、TVだけって事も

あるんですね…


今日ゎ1/3。


1年前の1/3 23:20頃〜チョチョの異変がはじまりました。


ドキドキしてます。


そんなまったく同じ時間に

急変なんてないだろうけど、

だめだ…どうしても構えてしまう。


もぉ、動物を飼ったら、

自分が、飼い主が死ぬ時に、みんな同時に、

そして、一緒に埋めてください…

とかではだめですか?😭

(不謹慎な書き方でしたらごめんなさい)



では、改めまして

今年もよろしくお願いします♡