チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

べっちゃんのブーム。

うちの子達(team犬🐶)ゎ

ブロッコリー🥦が大好きです🐱🐾✨

すごく湯掻いてやわらかいさんにして

いつものカリカリ🍚とあげています🐱🐾


スーパーに行ったら広告の品で

こぉーーんな大きなブロッコリー🥦さんが😍✨

でっかくって、魅力的で二個買った😆🎉



そして、初めて猫用🐈のかつおぶしを買いました。


お外で地域にゃんことして生活していた時は、

風で飛んでしまうから、かつおぶしは

あげていなかったし、

(ほかの方からはもらっていたかもだけど)

ベルも白玉も初体験‼️

・・・なはず(´⊙ω⊙`)。


一度あげてみたら、


もぉーすっごく喜んで食べてた😍🎉🐾✨


いままで、ベルゎ私をみて、

『三ッ星グルメがたべたいにぁぁぁー』

と言っていたけど、これをあげてからブームが

きたのか、

『かつおぶしがたべたいにぁぁぁぁー』

に変わってます・・・(๑´ڡ`๑)。



👱‍♀️かつおぶしたべるねこーどこでもいいから

あげてぇぇぇー🙌✨🐾✨



べっさん・・・おしり舐めながら・・・😅


少しも待てないベルさん🔔

白玉にいつも横取りされるから かわいそーだから

見守ってあげながら完食したべっさんゎ満足気😂

わたしのカメラセンスが良いのか、

ベルがNICE表現賞受賞猫なのか、、、すごぃ顔🤣


満足して、

お昼寝です。

お昼寝はここでします。


このまるいベット・・・

なんとダイソー品です。


最近のダイソーは犬猫用品も充実してますよね。




今日は、

心臓病の薬があと在庫少しなので

もらいにいってきます💊


電車乗らないといけなくて、

犬にゎ感染大丈夫?みたいだけど、

心配だから、わたくし1人で行きます。

ほんとは、行くたびに何もなくても、

どの子か連れて行って私の神👩‍⚕️🏥に

みせたいんだけど、今日は自粛しときます🤥


いってきます🐱⭐️