チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

さんぽ。 気づいた事。

今日は散歩してきました🌷


数日行けてなかったので、

元気がありあまってそうな、シフォンとぱぴ🐾

あれ、うまく撮れなかったけど

まぁいい笑顔。


カバン抱っこしながら、ココアも一緒🌷


ココアwithツツジさん



散歩中、前から子供が2人走ってきて、

通り過ぎる時

👧今の子達、さっきのオオカミの子供じゃない?


👧えーちがうんじゃない?

だって飼い主いるよー


って・・・


一体どんな会話ですか・・・(*⁰▿⁰*)w



ココアは、ずっと歩くと疲れてしまい心臓にも

負担かかるので、抱っこしたり降りたりです。

息子と孫と久しぶりに歩いたね🐾



そして、もかちん。

やはり、昨日今日と一日中チェックして

書き留めて・・・

起きた時必ず咳します。

確実に増えてきてます。


特に増えてきたここ数日。

すっごい自分が暗くなってる事に

今日モカと目があってモカが心配そうに私を

見てて気がついた。


ごめんね!こんな顔してちゃだめだよね。


しっかりしなきゃ。

心配や不安ばかり考えてた…


元気に一日一日を大切に過ごさなきゃ‼️