チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

モカのがんばる日記と虹のふもとに癒された時

〜昨日のモカ〜


朝起きた時、聴診🩺すると嫌な予感な音は

しなかったのですが、1回目のご飯の時、


いつも作ってる下で待つのに→待たない


みんなに順番で配布するのですが、

その時に呼ぶと、ハァァァァァイ🐾って

走ってくるのに、来ない・・・


ケージの扉を開けてあげると入場は

するけど、一瞬考え・・・そして自力で完食🍚


最終的には食べてくれたから、一安心なものの、

やはりいつもと違うがでてくると内心心配😭


そして、利尿剤は飲ませてなかったんだけど、

仕事で17〜23時まで家をあけなくては

いけなかったので、心配だから、15:00頃

念の為飲ませてから家を出ました🏠


心配で早く帰りたくてたまらなかったけど、

23:00までやり切り帰宅ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


🏠👱‍♀️もかぁぁぁぁぁー


 

大丈夫そぉだぁぁ。

とりあえずよかった😭❤️


この日の夜は、とても調子良さそうな顔つきで、

久しぶりに心配ない夜になりそうで、

パパちゃんとわんこ達のカートバギー?ベビーカーみたいなやつを買おうとどれがいいかを会議🙌


あと、モカがまだ先にはなると思うけど、

その時にバタバタしたくないので、

酸素室のレンタルについて調べ、それも会議🙌

神奈川だと新横浜と川崎にあるので、

すぐに手配も出来そうでひとまずいつか

余裕のある診察の時に神🏥👩‍⚕️に

アドバイスを頂こうと思います👏✨✨


〜今日のモカ〜

今日はわたしが朝から調子がよろしくなく…

昼頃までゴロゴロ・・・


それにともない、犬も猫もみーんなで、

ゴロゴロ・・・


7時台8時台に若干の咳はしていたけど、

いまの状態では大丈夫だろーの咳の具合。


そして、ドキドキのごはんtime🍚。


👱‍♀️まず、用意してる時・・・

よかったぁ(°▽°)まってる❤️



👱‍♀️ケージに呼ぶ・・・



走ってきたぁぁぁ(๑>◡<๑)❤️❤️



👱‍♀️さぁおたべ?




・・・




:(;゙゚'ω゚'):




おぉー食べた👀❤️



でもなぜか一瞬考えてた・・・



トッピングがいつもと味がちがうからか?



もぉ、いつも通りにしないと変化が

わからないから、いつも通りにしようと反省😱



結論…食べてくれたけど、

なんか後味よろしくない感じ…(わたしがね😅)



そして、いまは、すやすや、

みなさん眠っております😌✨



数日前の我が家のベランダからみたお空…☁️

なんか、綺麗だねぇー

モカも一緒に見てました💕



そして、数週間前の雨が降ったあと

仕事行く時に見えた🌈虹。

虹って、見れたの何年ぶりだろう…



あの虹のふもとに、

🌈クレア やチョコ、みるくにシェル にぱぴ、ウーズラがいるんだな(*˘︶˘*)

会いたいなぁー😭❤️✨✨


そして


沢山の動物達が大切な人をまってるんだなぁーって


すごく心が癒された瞬間でした❤️