チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

シフォン12歳になりました

ちょっと頑張ろうとしてる私です。


今日はシフォン12歳のお誕生日です🎂

21:16分に産まれました🍄



2010.11.24横浜生まれ


父…チョコ


母…ココア


の間に3匹姉弟


もかちん

みるく 

シフォン



の末っ子として産まれました🌻



↓お座りしてる方がシフォンです。



もかちんもお空からお祝いしてくれてます。



2年前の今日。


シフォンは我が家で1番目立つ子だけど、

もかちんとだけは一度も喧嘩したこともないし、

もかちんのことは一目置いていた感じです🌸



↓あ、🎂ケーキだ…モカのにしたいなのモカ。



↓みてるかな?ちらっ?のもかちん。



もかはシャキッと📷

シフォンは飽きてきて

なかなかうまく撮れなかったな(*´ω`*)笑


今年はまだ🎂かえてません。笑


本日誕生日🎂

犬猫達の誕生日は完全フリーにすると

決めてるので、

仕事休んで用事もいれず

ダラダラごろごろ家ですごしてます💐