チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

モカとシフォンの10才のおたんじょうび🎂

この間、肺に水の音を感じて、
つぉい利尿剤さんを飲ませて就寝(⌯͒ᵕɪᵕ⌯͒)zzZ


しよーとしたら...

いきなりモカを中心に元気爆発(〜 ̄▽ ̄)〜
昼間にやっとくれよ・・・




朝起きて🩺・・・


昨日みたいではないけど、
ところどころに少し音が混じる。



だから、
つおい💊+やさしい💊の半分づつを
予防の為に今日はのませることにした¯•ω•¯


1日通して、食欲🍚はあるけど、
咳が多いのと、鼓動が少し早く思えるかな...


でもでも、酸素室に入れるまでには
いかずフリーで過ごせた23日。


モカよりもシフォンが咳が多くて、
夜中むせ込んだので心配だ。
薬があってないのかなぁー・・・

見れば見るほど熊五郎だな・・・笑(⊙ꇴ⊙)



そして、24日の朝⸜(⍥)⸝


🩺・・・体勢によっては、息した時メリっと感
あるけど大丈夫そう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


💊は、優しいさんのみで。


まだ減らすの早いかもだけど、
今日は休みで1日見ていられるので様子をみて
ダメだと思ったらあとひと押しかけよう。
なんせ、腎臓を駄目にしたくない。
これから先もずっとずっと先までモカと過ごして
いくと私は考えているので、
1回でも2回でも、つおいさんを減らしながら
でも悪化させないように💊と付き合っていきたい。


肺水の事をメインに考えているように見えますが、
心臓病の場合、段階をいきなり飛び越えての症状や、
心臓発作や腹水・心不全があるから油断禁物( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💦



そして、本題です(*°∀°)=💡💡💡




ふふふ(✿˘艸˘✿)


(۶•౪•)۶本日11がつ24にち٩(•౪•٩)

我が家で産まれた、
モカとシフォンの10才のおたんじょうびです🎂


たっくさんある中から、、、

悩んでなやんで、買ってきました🎂⭐️


ペンギンさんとパンダさんは🎁🎉です。



もかぁー



しほぉーーん



おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ❗




そぉーだよぉーもかぁー(●´ω`●)💕


モカとシフォンに


お洋服とぬいぐるみと🎂と私の休日(笑)を
プレゼントしましたぁヾ(*´∀`*)ノ



そして・・・


前回のココアの誕生日🎂の時
猫部屋のショコラが、
なんともサップウケイナケーキ、、、スポンジだけに
なってしまったので、今日は早い段階で猫部屋にも...




ほんとに、約40日前は、
もかと誕生日🎂を過ごせる、迎えれるとは
思えない状態でした。
でも、いまこうしてお祝いしてみんなで
過ごすことができています。

こんなに小さかったモカとシフォン。
産まれて、いやココのお腹の中にいたから、
ずっとずっと一緒に過ごしてきたよね。
もしも願いが叶うのならば、
来年もまた一緒に過ごしたいです。
その為にも、モカのこと。しっかりみなきゃ。


そして、誕生日と同じ日がみるくの命日です。
モカとシフォンの兄妹です

見守ってくれていると思います🌈🌈🌈🌈🌈🌈