チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

チワワんこからの贈り物💕

ムラゴンblogで出会った、チワワんこ&ままさん💕


先日チワワんこが虹の橋へ旅立ちました。

会ったことないのに寂しくって悲しくて…

ままがどうしていいか分からなくなっていたら、

チワワんこのお骨もわたしが…まで本気で思う位に

考えていました。


可愛い可愛いチワワんこの姿。

モカやクレアと同じ病気を闘病してたチワワんこ。

頑張って奮闘しているママさんのことが

気になりblogを見ていました☺️✨


たまにupされるチワワんこの写真付きの日は

とても嬉しくって。


それと…ままさんが色々お掃除して処分したり

しているのを見て、あたしもしないとな…とか。

全然実践できてないけど😱❗️


ままさんと、おしめのお話きっかけからすごい

お話させてもらう機会が増え、

チワワんこともお近づきになれたと思ってた私☺️



ほんとにかわいい💕

だいすきだ。

是非我が家にもあそびにきてほしい。



ん?あれっ😍?💕💕


チワワんこ君はとても小柄な子。


なので、我が家の小柄な、ぱぴとココアに。

チャチャやモカがうらやましがってたけど、

あなた達大きくて無理ですッ♥ฅ(๑•́́ ﻌ •̀๑)♥笑


みんなはじめてのチワワんこ君の匂いで

クンくん♪クンくん♪クンクンパーティー🎉


あたしも一緒にクンクン♪←変態である。www


たくさん写真も印刷してきたよ。


ほんとは、お洋服をこのまま飾ろうか迷いました。


だけど、着させて見ました(*´ㅈ`*)♡


どうですかね?ままさんの手作りですよ。


本当に、大切なチワワんこのお洋服…

ありがとうございます。大切にします☺️💕💕



出会いってほんとに素敵ですよね。




他にも沢山blogみさせて頂いています。

みなさん、これからも宜しくお願いします🥺💕