チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

あがったり…さがったり…あがったりな私

昨日はほんとに10点中8点位
いい感じだったもかちん。


いつも隣には、シフォン君(弟)


昨日で、発作から1週間でした。
一応新たな全身発作痙攣などはありませんでした。


ただ、ペロペロがしつこく止まらない。
昨日調子よかったのに、
もかちん夜23時頃…空中ペロペロ1分半…😥
https://twitter.com/i1wdfipia3qyi1k/status/1363175356019011590?s=21


薬飲み始めて1日目の回数から数えて
2日目は回数あまり変わらないけど、時間が短く…
3日目は回数へってきた。


のに、1日が終わろうとしてる位にでちまったぁ😭


お願い効いて💊さん。
最近おなかをなでてもらうのが
きにいったようです。


くつろげる様に枕も置いてあげました。笑💕


そうそうっ🙌


もかちんが、心配で仕事にも買い物にもモカを
置いていけない私。


いつまでも休んでいるわけにもいかないのだけれど、
不安で心配でムリ😓


わたしが分離不安になってしまっているのですかね…


買い物にいけないので、
この度初めてネットスーパーを利用してみました🚘


たまたまチラシが入ってたんです🛒


いつも買い物してるスーパーではないけれど、
広告や、お店の値段で購入できて、 
配送料も300円で…これはいい👏と頼んでみた。



きたぁぁぁぁぁぁぁぁー(゚∀゚)


猫砂も売ってたから試しに一つ買ってみたよ。


袋代にうるさいこのご時世に袋存分に使って
くれて届いたよ。
袋代はとられてなかったよ。


家にいて重たい思いしなくて 
300円は安いっ(ฅ`・ω・´)っ
気に入りました。


たまごが、梱包されてました。笑


ご丁寧にありがとうございます。


だけど、3個ヒビ入ってました…w🤣
努力つたわったので、見逃します。


もかちん。
今日は隣で寝ております。
しかも毛布にはいってねています。



幸せです。


おやすみなさい😌💕



♡おまけ♡
8年くらい前のもかちん達 


撮影してる後ろを申し訳なさそうに通ってるバニが
おもしろすぎる🤣


いるよね、こーゆう人・・・笑笑