チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

あの猫ちゃんのことの報告🎏

昨日書いたこと…

みなさんメッセージありがとぉございます😭


自分の選んだ答えに皆さんも共感してくれて…

なんか心が落ち着きました。



わたしの仲良くしてくれてる猫ニャン家族さんが

10年通ってるとこなんだよね…

言おうか言わまいか・・・

どうしよう。。。どしたらいい?😅




あの猫ちゃん。


うちの子の主治医の先生からLINEがきました。


私の事話したんだね…😅まぁ大丈夫よ😘


お熱があったようで、

注射打って今病院にいるようです。

連れてきたおばちゃんが先生に相談したようで、

これを期におうちにお迎えするそうで😊

家の中がまだ猫を迎え入れれる部屋じゃないので、

入院させてお熱落ち着いたら

検査等もそのまましてもらい

その間に大掃除をするといっていたそうです😆

退院のタイミングで連れて帰って部屋にいれたいから、洗っといてもらえたりもしますか?って。


いつかの私みたいだ・・・笑🤣


おばちゃんさんからもお礼のお電話ありました。


どっかの院長のせいで、

心痛めたであろうおばちゃんが元気な声で

かけてきてくれました。


ほんとーによかった。


おばちゃんには言わなかったけど、

私の先生…絶対初診代しかとらないよ。


そぉゆう先生なのよ。


野良ちゃんを迎えてくれる方に

ありがとうってゆう先生なの。


ジジが繋げてくれた先生。


ジジの時もそうだった☺️


わたしがこんなに家族がいるの知らなかったから、

改めて2ヶ月後に、モカとバニラを連れて行って、

お礼と自己紹介したとき驚いてたな😊



🤣もぉね、ジジの時にほんとはかかってた費に

ならない位めっちゃ先生の所で💰おとしてるよ🤣笑


でも本当に素敵な先生、信頼できる先生に

おうちのわりと近くで出会えた事ほんとに

感謝してます。


ぜぇーんぶジジのおかげだよ😊