チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

ジジのおでかけさん🌸

こんばんわぁ🐈‍⬛


先日我が家のジッちゃんがお花見にお出かけ

していましたぁ。


お水遊びもして、新しいお友達もできたようで、

とっても楽しかったと帰ってきましたぁ😊🌸


去年うちの子になったジジ🐈‍⬛。


そんなジジを去年も参加させてくれて…

去年も思ったこと、、、

お外でひとりで頑張って生きてきたジジ。

我が家に来て、うちの子になりブログで

紹介させてもらって、こぉしてブログに載せてもらい…ジジの事も想ってくれながら作ってくれたであろうayazzしゃん。ルニルニアッシュまましゃん。

すごく嬉しいんです…ありがとですだよ😭💕💕




ジジにゃ。

お花見中に可愛いおしゃらをみちゅけたから、

ごじちゅにママと買いに行ってきたにゃ🐈‍⬛



わたち専属のおしゃらにゃ。


お名前書かなくてもわかるにゃ!


わたしが食べてると影みたいになるらしいにゃ



たべたあとはのびのびのじかんにゃ


ルニルニまましゃん。

だいすきにゃ。