チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

姫ちゃん🌈たどりついたかな?

姫ちゃん。


頑張り屋さんの姫ちゃん🎀


可愛いかわいい姫ちゃん💕


Takaさんちの姫ちゃん🐥


陸くんファンを公言してますが、

姫ちゃんのことも大好きでした。


姫ちゃんが旅立ったことを知った時

ほんとにショックでした😭


13:00にお空に出発すると知り、

少しでも高いところへと…



13:00にうちの子達とお散歩しながら

空を見上げていました☀️


虹の橋にはたどりついたかな?

陸くんやココちゃんに会えたかな?


トリミングしながら寝ちゃう姫ちゃん



だいじょぶじぶんでできるよ…の姫ちゃん




可愛い子達を産んでくれて育ててくれて

ありがとうだよ。



わたしたちは、忘れないよ 

いつも想ってるからね。


虹の橋に


クレア

チョコ


もかちん




って子達がいるから仲良くしてね💕💕




*姫ちゃんままさん写真おかりしました。ぺこ。