チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

ココ♡バニ♡ショコラ 定期検診

この間クレアの住む街にも雪が

降りました⛄️


私の仕事帰り道…

ほんのり木に積もり始めてました⛄️


窓から外を見ると

雪国の人が見たら大したことないのかも

だけど、クレア的にわぁおぉーしろいー⛄️

って思いました。

4〜5年ぶりに積もったクレア地方だそう。


家戻ってから犬部屋も猫部屋も


ほら‼️見てみなさい‼️

雪よぉー(ฅ`・ω・´)っ=


ってOpenしたのにガン無視されました チーン💦


そして、

昨日は🐶病院。お薬終わるので

3週間に一度の定期検診←多すぎ?w





 バニラ&ショコラ&ココア


\どぉしても僕達と雪を写したいだろうけど、

    無理あるよね?byショコラ/

     ぐ、ぐ、ぐさっっ(*'▽'*)


どっか雪はのこっとらんかね…


\あ、あら…あの辺がいいじゃないのbyココ/


\ほんとだね…さっきより

  よっぽど立派だよbyショコラ /



👱‍♀️さて、うまく雪☃️と撮らねば📸


\ 早くしないと病院混むよ!byショコラ/


\ここでいいのぉ?ただの道ぢゃない?/


👱‍♀️もぉ、的確な意見がショコラから

 ガンガン飛んできました( ̄∇ ̄)



\もぉなんでもいいから早くいきましょ?

         byココア /



👱‍♀️そぉだね…いこうかっ、、、


そして、病院着。混んでたぁ。

急患の子がいるらしく、

少しづつ待ち組は診察進んでいきました。

2時間くらい待ったかも。



彼はやはり寝ましたw



そして、診察の結果。


バニラ→気管の具合おちついてそうです。


ココア→僧帽弁膜不全症投薬中ですが、

    安定した心音で薬も増えずで。


ショコラ→8月に僧帽弁膜不全症発覚しましたが、今回も投薬はまだ大丈夫との先生の判断。


ショコラのこの状態が少しでも長くが希望です。

先生も飲み始めないでこの冬越せたらうれしいねって言ってました。

わたしもそう思ってます。

でもとりあえず今回もクリアできてよかった😭



帰り道は真っ暗でした。


ココアは抱っこさんです。