チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

シフォン お薬減らすもだめかぁー…

\ わたちはチャチャ。頭につむじがあるの/


👱‍♀️歯みえてますよwww


最近ぽんちゃんが元気ないからって

でしゃばりさんになってます。この子。


でも、ぽんちゃんが起きてくると

心配してクンクンしにいきます。



今日のぽんちゃん。


結論から言うと昨日よりよくない。


たまにどっかいってしまってる…


近くにいるしかできないよ…


ごはんの時だけは元気なの。

\ ねぇちょうだい!人参さん🥕/


👱‍♀️はいよぉ。







食欲がある事が救いです…😭💦


お薬減らしてみて2日目。

ん?


鼻水 笑。


お薬減らしてどぉかな?って

思ったけど、ずっと見てて改善してない。

むしろ震えてるのが昨日より増えた…

あと、発作はでていないものの、

身を任せてのけぞったり…


お薬を減らしてるってことは、

ぽんちゃんの体重に対して本来の投薬量より

少ない訳で、効きすぎていたのでなければ、

今度は少ない。


かといって、お薬やめたら発作が

でてもおかしくない。


どぉしよかな…


お薬をかえてみよう。


先生に18:30頃メールした。

今日のぽんちゃんの様子と動画と画像もつけて。


なかなか既読にはならない…


そりゃそうだ…

いまはまだ病院🏥あいてる時間。

みぃーんなの先生だもの。

病院に電話したら急いぢゃうから

お返事くるの待とう…

ぽんの隣で私も寝てしまったぁ😪💤


22:00頃先生から返信が…


お薬をかえてみましょう!って。


あとでポスト入れとくから

明日からのんでください。って。


(T ^ T)もぉ感謝しかないッッ。


ポストに入れてくれるから、

ポストに先生達への差し入れを

ぎゅうぎゅうに詰め込んでおいた😆

ポストに届いた。おくすりさん。

可愛い似顔絵入りだ💕


また宝物が増えた。



なぜかバニバニだけなんか・・・笑


大好きな信頼してる先生と看護師さんの

愛のこもった絵。

すごくうれしいです。宝物。


\ ぽん、明日からお薬変わるんだね…

               がんばるねっ/



おやすみ。ぽんちゃん🌙



↓ココアとバニラ

おしりあい❤️笑