チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

先生の誕生日に向けて…

今日はクレア地方…雨な上に寒いです☂️


てんかん持ちと心臓病の子に

目をやりながらお部屋でゆっくり

過ごしながら、部屋を片付けようと

おもってます☺️‼️


この間の日曜日…4/10に病院へ…

前回ココアとショコラの心音の音が

よろしくなく、次回もこの感じなら

ココア→お薬変更

ショコラ→投薬開始 と言われてたので、

天気が良い日も続き心臓さんの湿気とかだったら

落ち着いてきてる頃なので、

向かいました…🏥



ところどころで、写真撮りながら

ゆっくりと向かいました❣️


ぱぴは、抱っこバッグですッ。




桜🌸が葉桜や葉っぱだけに

なってきていました…

1年で一番好きな桜🌸満開さんの時期が

おわりそうです…寂しい…な。


なぜ、わざわざ混んでる日曜日に

病院🏥にむかったとゆうと、

最大な理由がありまして…☺️✨✨

私の子達の主治医…私の心の主治医(笑)の

せんしぇいのお誕生日🎂なのです🎉✨✨


メッセージを描いて…🍄


プレゼント🎁は前もって用意してました‼️


この斬新さいかがでしょうか?笑🐥


あと、焼き鳥と、先日ディズニーシーに

行ったのでそのお土産を持って

まるで遊びに行くのですか?並に、

心臓の具合のかなり重大な診察へ

向かいました…🙈



大丈夫だといいな…のショコラ&ココア。


プレゼント🎁のひとつに

先生の愛猫…香ちゃんを作りました。


前回全身つくったので、

今回はブローチverの頭のみ😽


喜ぶ姿が目に浮かぶ・・・🙈

同時に白玉も作りました😸

白玉は私のです。


いいかんじぃー(๑´ڡ`๑)✨✨



\お鼻の横のかすかな模様忘れないでくれて

   ありがとぉぉぉぉーにゃっッ /



\ きたにゃね… by香ちゃん /




つづく…