チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

ジジの嬉しかったこと

久しぶりのblogです🌸

もぉ忘れられてしまってるかなって 

思ってたまにblog読みにだけ

来させてもらってたんだけど

アッシュ&ルニルニのお花見に🌸

ジジも参加させてもらってるのを

見て、嬉しくなってキュン🥺って 

なりました。ありがとです🐈‍⬛💕


ジジにもayazzちゃんのブログを

声を出してよんであげましたー



\うれしかったにゃぁぁ🐈‍⬛🌸/

ジジ保護したあの日から2年4ヶ月。

いまだに抱っこはできないけど、

話しかけるとお返事してくれたり…

しっぽ振ってくれたり…

おなかすいたよ?ってゆってきたり

気分がいいときは少しなら触らせて

くれるようになりました。

警戒心は半端ないです…笑。


こないだ朝、

ジジに日があたってて…

あとで画像みたら


えっ?黒猫って

実はうっすらシマシマなの?😳

うそだうそだ、ジジ

黒猫じゃないの?


って1人で騒いでたら…


あみあみケージがおててに

影となってうつってただけでした🫣


恥ずかしっ。笑。



あと、ジジは地域猫🐈‍⬛にゃんだったので、

桜耳なのですが、

すごいカットされちゃってるんです。

だから、沢山のクロネコちゃん達の

中に入れさせてもらってても

わりと探しやすい…🙄

でも、も少し小さめではだめだったのかちら…泣