チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

不安定なお天気さん

   \こんにちわ ぽんだよっ🌳/


ぽんは、ほんとーに私のストーカーです。


どこ行っても着いてきます。


トイレ行っても見てます。笑

(ドアあけっぱ)


そんなぽんちゃん…

こないだの病院🏥行った時、

待合室が寒すぎて…

途中外のが適温?って思って

お外で待ってたんだけど

それで冷えてしまったのか、

帰宅後ゲリリ。

おとといも油断したらゲリリ。

昨日は油断しないでお薬飲ませたら

大丈夫になりお顔も不安げな表情から

元気になりました😀


\ まま、うれしいの?よかったね!/


👱‍♀️いや。辛かったのはポンだけどね。



🐶ゲリリのお片付け…まま頑張ったと思うよ

  よくやったね!


 お薬嫌がるポン相手によく頑張ったね!


👱‍♀️あ、ありがとう🫣



清潔感を保つのって、ほんと大事ですからねっ。

トイレ掃除に寝床掃除に…

色々あるけど、ママ余裕よ💪笑


昨日から不安定なお天気のせいかと思うけど、

ココア(てんかん持)が、


🐶ごはんいらないの…


🐶お口ペチャペチャするの…


🐶少し落ち着かないのぉ…



(ペチャペチャ中撮ったつもりが変顔…汗)


ってなってまして、

夜もなかなか落ち着かず…


昨日も引き続きてんかん薬のませました。


少ししたら 寝たのだけれど…


ココの定位置ではなく…

なんか、安眠できない私…


でも、疲れ果てていたので

AM3:00〜の記憶がない・・・🤫


猫部屋で寝ていたので、

ちと目が覚めた時にカメラで

犬部屋を見てみたら


ココのベッドで気持ちよさそうに寝てた☺️


よかった。


白玉は安定してますっ( •̀∀•́ )✧


ちゃんと、ここに来て寝てます☺️✨



バニラは相変わらず朝方咳が続く…

薬飲ませないと止まらない…

むせたような咳…


あぁぁぁ、

早く不安定な天気落ち着かないかな…


持病持の子達にはきちゅいでちゅ🌳