チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

応援団白玉😺似合うにゃか?

❤️ココアの14歳のお誕生日🎂メッセージ

    ありがとうございましたぁ🥹🎂❤️


ココアとずっと一緒にいるプレゼント🎁

沢山のお友達が共感してくれて

     うれしかったですっ😚


8/25のお誕生日のあと

8/26はお仕事で8/27・28もココアと一緒企画は

続きましたぁ🥳


でも27日は🏥病院🏥だったけどね。


昨日は、

途中からだったけど、バスケ🏀の試合を

テレビでみました。


  \似合うにゃかっ??/


みるきーに誕生日プレゼント🎁にかった

日本必勝セット🇯🇵あげる前に白玉も試着📷笑



ハチマキがうまくまけにゃい…

まぁ、犬用なんだけど、

きっと猫やチワワにはつけずらいのかもな…


みるきーに期待ッ🤨

(みるきーはダックスでつ)


 \満足したにゃか??ぼくは

   嫌ではないにゃぁーーよ!/


白玉は私のこぉーゆぅ私の遊びに

嫌な顔せず(思い込み?w)付き合って

くれますっ📣😄てんきゅっ❣️



\隣で見てたら

 僕みちずれだよbyショコラ/



では、日曜日の🏥のこと。

ココアとショコラとパピでいきました。

夜からえっちらおっちら・・・🐾


出発したときは、まだ明るかった☁️


なんだかんだ歩いてたら、

  夕方とつにゅぅ〜〜🌅


この道をもー少しまっすぐ進んで

左に曲がると

オレンジくん🐈がいます。

会えない時もあるけど…


まぁーっすぐ進んで、曲がりました


  \こんにゃちわっにゃっ/


これはこれは、はじめましてーにゃっ


見たことない子が今日はいました🐈


きゃわいいさんでしゅ🐈❤️


オレンジくん🍊は?



草の方がカサカサカサ!!


   バンっ❣️


居ましたぁ。


なんかこの2匹、立ち上がった時の

サイズ感がおんなじぐらいでした。

兄弟かなぁ?🐈


もってきてるごはんあげました。



オレンジ🍊くんたべてるところは

撮れなかった…泣💦


病院いかなきゃなので、

お皿帰りに回収くるから

ゆっくりたべててね。



到着。今日も混んでまつ。

待ちます。


ショコラ眠そうです…



今日は、心臓組の診断とお薬をもらいにきました

 

ショコラは安定。

爪切りと肛門絞りもしてくれました☝️


ぱぴちゃんは、付き添いですが、

聴診してもらって問題なし🐓


ココアの聴診はなんだか長めに聴いていて、

少し心音に湿気みたいな音を感じるので、

もし2週間後くらいにも同じで変わらなかったら

朝だけのんでいる降圧剤を1日2回(朝晩)に

しようと言われました😣


でも、へんなお天気や台風、てんかんっぽい 

症状もかさなってて調子崩してたし、

一時的なものかもしれないからって☝️


ココアは、

心臓病がわかったのが2019年7月です。

そこからエースワーカーとゆう降圧剤を

毎日一粒で、もう4年間安定してくれてます。

これは、ほんとにすごいよーってゆってくれます。


👱‍♀️もう4年一粒できてるし、

2粒飲ませた方が安定しますか?


って聞いてみたけど、


👩‍⚕️血圧をへんにさげすぎてもよくないから

 様子みてからのがいいかな


って言われました。


2週間後、白玉病院の日に一緒に連れて行こうとおもいますっ。


どーか

お薬が増えませんなぁーにっ🙏



 \おわったぜいっっ😎/


悪い顔のショコラがとれまちた。笑