チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

みるきーのできもの。🙂🤨☹️😣🥺😳🤔😑

この子は実家🏠のわんこ。


みるきぃーです。


女の子みたいな格好してるけど男の子13歳に

なりました🐕


被っているサンバイザー?ゎ

お目目が白くなってきて、

見えにくいのかつまずいたり

物を見失ったりする様になってきてしまい…

紫外線避けに妹がオーダーメイドして

作ってもらったものです😸



つけてる姿を初めて見て私は


ずぅーーーーーっと


可愛いかわいーかわいぃーーーーー🤩✨✨✨


って車の中で叫んでいたら


母親に


バカか?


って言われました 笑笑


そしたら妹が


みるきぃーがこれつけてるの見た時の

正しい反応の正解はこれよ!


って母親に言ってました 笑笑



ダックスのお耳だから成り立つ

サンバイザーなのか・・・


チワワにはむりかな?


ココアにほしいな…むりか?悩



この時、車の🚗中…

私の隣に白玉とチャチャとココアも?いました。


一緒に病院🏥だったの。


診察も一緒。




実はミルキーの肛門のしたあたりに、

デキモノができてしまって…


↓これです😣




8月頭には

うっすらでその時も病院きたのですが、


※見た目まったくわからないけど、

 赤くなってて…



こんなぼこってしてなかったから、

みるきーは肛門によくバイキンさんでて、

抗生剤飲んでたので、

んぅーーとりあえず大丈夫かな…

ってなってたんだけど、

8/22がこの画像なのです。


先生…なんだろ…

針刺してとって調べてくれたんだけど、

一度病理検査に出しましょうとなりました。

1週間かかるとゆうことで、

もう色んなこと考えました…(;_;)


いい方向のことも、

逆のことも…


結果待ちってなかなかの時間です。

心臓によくない・・・😔


いっぬ達はその気も知らず

帰ったらとんでもない顔して爆睡🥸

ある意味幸せ。


顔がまぢでこわい。笑



位置が位置だから、

気になるみたいで、肛門掻くように擦り付けちゃうから、刺激与えて赤くなるの…


だから、服着せたり、パンツ履かせて見たり…


術後服でもさすがに、

おしりは隠せず…カラーはストレス…


まぁ、1週間消炎剤💊を処方されて

大きさは変わらずすごして

30日に病院へ・・・



結果は良性でした😮‍💨


あーよがっだ😫😫😫😫😫😫


先生が、大丈夫だった!

お薬もー少し続けようねってなって


でも、ボソッと


あー腫瘍ぢゃなくてよかった


ってボソッとゆってて…


あーやはりそれもありえたんだな…

危なかったんだな…

って思って、、、


でも主治医が大丈夫って言ってくれたから

喜んで帰宅したんだけどさ…


帰ってきてから渡された

病理検査の結果のコメントみたら

なかなか怖いんだけど…



何度よんでも、恐怖をあおる。


\ ぼくは先生の大丈夫しか

  きいてないから大丈夫だよ!/


だよね。


大丈夫。大丈夫。