チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

バニラの咳っとおでかけ

いっぬがちらほら体調崩してました。


咳が止まらないバニラさん。

首には喉を冷やすために保冷剤…


暑い時お外で首に巻き巻きしようと

出遅れて買っていたのに

まさかの咳がまたひどくなってのが

初めてのご利用になるとは…😭


ほんとーに気管が弱い…

不思議と毎日おなじよーな時間に

咳がはじまっては止まり、

でないでくれぇー…と思っても

またおなじよーな時間にはじまる…


本犬が1番つらいけど、

見守る私もなかなかつらい😞

落ち着いてくれッ



先日8/25にここあのお誕生日🎂だったのもあり、

パパさんがココアと焼肉屋さんに

つれてってくれました。

ココアは2回目かなここにくるのは☝️


わんこmenuもありますよ🐾



\僕これでいいとおもうよ!

  ココアおねいちゃん 

 サツマイモ🍠すきだし、僕も好き!/


👱‍♀️そーだねっこれにしようっ‼️



🍠きたよッ


\僕がおいしいか先に

 確認してあげるねっ!/


👱‍♀️たべたいだけ・・・🤭笑。


 \ふむふむ…


       なかなかいけるよ!/ \そう?/


ってな感じで2匹で少し食べて

お土産に留守番組にも持って帰りました🍠


 \ おいちかったよ❣️また来たい/


帰りにお店の入り口でも写真を🤳


上手に撮れない・・・


どっちかが見ない・・・泣。


スタームーンさんちのこたちがどれだけ

ハイレベルにいい子さんたちなのかが

わかるわけである🥹笑