チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

おうちは平和な日々。

朝起きたら横に3nyan's😺😽😺🐾

なんて、平和な朝なんだ…って

うれしくなりました。


え??

じじがみえない?笑


\ いますですにゃっ!

 スマホひっぱたこうとしたら、

 お爪がカゴさんに…🙀/


ここ、2週間くらい?

気圧下がりまくってる中の雨☂️の日が

何日おきかに続いて、てんかん組心配な日が

続いてる予報だったけど、

なんとか、たまにゃ乗り切ってきてます😼🫶🏻



毎日、くつろぎモードで過ごせてます☝️


ココアは、

少し🤏てんかん症状でました。

でも、落ち着きがなくなるバージョンの

症状だったので、大丈夫でしたぁ。


最近朝方寒くなるので、 

あったかいさんで寝させてます。

それなのに、昨日から今日にかけて、

ゲリリさんになってしまって…

でも、やっと夜になるにつれ

お薬も効いてきたのか、とまりました😫

よかった…


今週は、お仕事が続くのでどうか安定した

日々でお願いしたい…


明日も気圧下がってくので、

気をつけよう…🥺