チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

2024年もよろしく🐥チビ続編。

まず、

今年もよろしくお願いします🐥❤️


  \おねがいよぉ/ \あたちもっっ!!/

       ここあ &    ばにら


年末年始は、無事に家族みんなで

過ごせました。

去年は、たまにゃがいなかったので…😭


  \\ぶじ越せたにゃッ🐾//


そして、

ちびちゃんについてですฅ*•ω•*ฅ


12/26    先生から相談され…

12/28    先生が飼い主さん宅から引き上げ

12/30    チビ去勢手術

12/31    トライアル開始


とゆうところまででした。


12/31

病院が20:00までだったので、

先生の診察が終わり次第出発だったので、

先輩宅に22:20頃到着🏠


近くの車止まれるスペースで待ち合わせして、

夜だったのでそこで、少し話してました。


家の中でコーギー(蓮)が、

耳を澄ませてなにごとだ!と待ってます🐾


\\こんな時間に俺の家族達俺置いて

          どこいった!?//


チビ、私もこの時初めて会ったんだけど、

でかいっっ!🤣41kgあったって🙈


そして、すっごい人懐っこい!


なにせ、全員ものすごい動物臭の私達だったので、チビも私の事嗅ぎすぎッ🤣


なんか、いろんな匂いすんぞっ!って

感じで…


チビあまり、他の犬とかと触れ合ったことも、

お散歩も満足にはできていなかっただろうから、

この数日でなんだなんだとなってるのかな…


一通り説明して、

おうちに連れて行こうとなり、

背中を見送ってたわたしたち…


がんばれーちびー‼️

新しいおうちで2024年迎えるんだよー



って思って背中をみてたら




ピタッ




ゴールがどこかもわからないチビは

進もうとせず…


先生がおしりを押してなんとか家まで…




先生息切れしてたwwww


ナイスファイトっ!笑😆


お庭にはいり初めての対面


蓮くん吠える吠える!


だれだ!おまえだれだ!

おれのいえだぞ!なにしとる!

しかも俺の家族としらん人まで連れ込んで!!


ってずっと吠え続け…


なんとか家に入り私達は帰宅。


家に着いたのは23:50  


来年もよろしくねー

ってか明日病院いくね


って先生達とはバイバイした。




朝先輩からLINEきて…


『蓮は吠え続けてた。人間がまともに寝れてない』


って・・・


あー正月でよかった。

みんな休みでよかった。って思った。



そして、昼過ぎ…


いきなり送られてきたこの画像っ‼️


👱‍♀️え?え!仲良くなってる!



吠え疲れたのか寝て、

起きたらそこからベッタリして

離れず行動してると。


そこからの1週間…


散歩は2・30mにいっかい、

寝転がってしまう以外はとても

うまくやっていると…


蓮も吠えなくなり

起きてる時も寝てる時もずっと一緒。


\兄貴!あれ動画とってますぜ/


\兄貴!ここが庭っす!/


\兄貴?ぼくのこと確認すか?/


\服じゃまっすか?/


\どーぞ、存分に嗅いでくだせい!/



チビに舎弟ができたようです笑笑



先輩から、

問題このままなければ

うちで引き取ると思うよ

って連絡がきました。


そして、昨日の夜先生が抜糸に先輩宅に

いきました。(私はお留守番)



おうち到着までの連絡係をわたしは自宅で…


22:00に先生達到着。


22:10 先生から『正式譲渡になりましたー』

22:11 先輩から『うちの子になりました』


もうスマホ握りしめて

よかったよかったほんとーに良かった!

飼い主さん喜ぶだろうなって思ってたら


『飼い主さん12/30に、亡くなられてた』


って。


ホスピスに入って二日がだったと。

チビと別れて2日後。

 

チビが手術した日だ。


蓮くんと仲良くいる姿(画像)

みれなかったのか…


最期にチビは大丈夫ってみせてあげたかった


としんみり。




チビは年末年始を先輩のおうちで迎え

舎弟もでき(笑)とても仲良くやってる

そうです。とても懐いてくれてると…


\兄貴ずっと一緒ね!/\そだなっよろしくな/



以上ちび物語でした。





そして、今日1/9はブログお友達さんの

ちわわんこちゃんの命日。

だいすきだよぉーちわわんこ💕💕