チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

コーちゃんの様子🐾ついに食べます❗️ショコラ⁉️おちっこ⁉️

コーちゃんの様子…🐕🐾


夜まではずっと大丈夫そう。

でも深夜0:30頃…

よく見ないと気付かない程度だけど、

若干のびっこまでいかないびっこ?

(もしかしたら、気にしすぎかもですが)


最近毎日、マッサージをおねがいするわぁ〜

とこの調子です👏

手を止めてそっぽ向いてると、

手をカリカリして、

『もっとやってちょうだい!』

とアピールしてきます…笑🙈🌼


この間、母親がうちに来た時に、

少しコーちゃんにマッサージしたのが、

きっかけでしゅがなぁー・・・😳💦💦✨



そして、ついに食べようと…🍴✨✨

おやっ😳


狙われておりゅ…

キイロイトリsanもどきどき。


Meもどきどき。


どっからいこう…




美味でございますぅーーー



うまうまでございますぅーーー(๑´ڡ`๑)


キイロイトリゎさくら味

リラックマゎ黒みつ味 でちた🐻🐤


リラックマ達は我が家でも

色々頑張ってくれています…🐻💞



そして、きのう仕事帰りに、

いつもの所じゃないところで、

クロに会いました。



今ちゃんとついていってますよぉー(=^x^=)笑




あと、昨日仕事から帰ったら、

留守中おしめをつけてるショコラ。


いつもよりおしっこが少ない気が…


おしっこが少ない・してないのは、怖い事。


ちゃんと出てるかそのあと、

おしっこを誘ってみたら、

ちゃんとしました。


でも、とりあえずこちらも様子をみる事の

ひとつに。