チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

ココの状態🌸バニモカのお手入れ🌸予約の正体は…

今日も朝がきたわぁぁー🌸

こーちゃん…

ビッコ…

寝起きが1番なりやすいからCheck。


大丈夫そぉーです👌


こーちゃんも小さい声で呟いてますが、

あまり心配してこちらがやりすぎても

痛い振りとかする事もマレに、

わんこゎありますよね…笑。


虹の橋にいるクレアは、

前十字靭帯を結果切れかかっていた時、

家では足をついて歩けなかったのに、

お医者さんに行って状態見せる時、

クレなりに察知し、

まさかの普通に歩いてみせました。

もちろんバレましたが。。。

あたしは、ビックリしたのを鮮明に

覚えてます…(`°ω°´)=ノ


だから、この子達が大丈夫そぉにしても、

ちゃんと見ていて対応してあげないとっ🐾💕



おや?バニラがモカに

お手入れしてとせがんでいます🐣💛

バニが我が家に来た時、

教育係だったモカちん。


初めは厳しく、時に優しくバニラに順位を

教えていました。


そして、なぜだかパピコにする様に

我が子のように毎晩手入れをしてあげてます。

できたら、チャチャにしてあげてほしいな…

でもいじめられっ子だった

バニが仲良くできてるのは本当うれしい。

そぉ、、、

バニはいつまでも求めます。

私にもです。

しつこいんです…笑笑

やり出したらひきません。笑笑


それに付き合うもかちん。

さすが、4匹を育てただけあります😊🌼



先日の芸人さんの予約の件。


13人の芸人さん格闘技の選手の方達などが、

宮迫博之さんの

お誕生日会をうちのお店でしてくれました🎂


わたくし、まったく芸人さんが

分からない中、宮迫さんとはんにゃ川島さん

格闘技のレイナちゃん。わ、わかりました。


とってもいい方達でした。


よかったぁー。

イメージダウン全くしなかったです😊✨✨


レイナちゃんとは、別の店で仕事してる時にも

来てくれてて、勝手に運命感じました。笑


フレンチブルドッグを自宅で飼ってて、

出産もしてて…

話が合いそうでした(*⁰▿⁰*)💕💕


そして、ぱぱさんが

家にこのクマいた気がしてーって

買ってきてくれました。

どぉやって食べてあげよう…


かわいすぎるやろ…


お値段400円。

ローソンさん。

キャラクター代ってすごいな。笑笑